** メールによる匿名相談はこちらをクリック ➡ 

下記のお問い合わせのフォームにて内容をご記入願います。JHDNスタッフに対する取材・講演依頼につきましては、最下段のご案内をご確認いただき、必要事項をご記載のうえで、ご連絡ください。


    JHDNの活動内容、イベントについて入会について遺伝性疾患について協働、連携の提案についてボランティア、キャンペーンイベントについて寄付についてその他

    メディアの皆様へ

    JHDNでは、遺伝性疾患で常染色体顕性遺伝であるハンチントン病の患者さん、家族、支援などの多くの医療者、体験者とのネットワークがございますが、未だに行き過ぎた取材、間違った報道等の懸念より、日頃から信頼関係のあるメディアの方々以外へのご紹介はご遠慮させていただいております。

    面識のない方からのお問い合わせに対する回答はいたしかねますのでご了承ください。また、お電話でのお問い合わせもご遠慮ください・

    JHDNについての取材・講演依頼、インタビュー・取材、研究へのご協力に関しましては、依頼状をスタッフ内にて回覧して、受諾の可否を決定しております。ご依頼に関しまして、下記事項をご明記いただいたうえ、ご連絡ください。

    取材申込者(講演依頼者)
    ・媒体(所属)
    ・リリース予定(研究の場合は、成果物完成予定、講演の場合は開催日と場所)
    ・取材(講演)主旨
    ・取材方法
    ・取材(講演)内容(具体的な項目があれば、事前にお知らせください)
    ・所要時間
    ・謝礼金の有無